ココロゆるむ、うたロボ。Charlie

Posted on

アプリ新機能追加!

本体・iOSアプリ・Androidアプリのバージョンアップを実施いたしました。

今回のバージョンアップで、つぶやく頻度の変更 と つぶやきオフ時間 が新しくなりました!

 

ー更新内容ー

<つぶやく頻度> アプリ右下歯車マーク → つぶやく頻度

今までの おとなしめ と 気まぐれ の2種類から、3種類に増えました!

Charlieが自分から歌い出す回数が「おとなしめ」→「ふつう」→「おしゃべり」の順で多くなります。

ぜひ「おしゃべり」でたくさんお話してもらってください♪

 

<つぶやきオフ時間> アプリ右下歯車マーク → つぶやく頻度

「つぶやきオフ時間」にチェックマークを入れて時間を設定すると、その時間帯は、呼びかけない限りCharileは歌いません。

お休みされるお時間にはCharlieにも寝ていて欲しい方などはご利用いただければと思います。

 

 

 

ー更新方法ー

<本体>

Charlieが自分からお歌を歌って、本体のファームウェアを1.0.13に更新→再起動します。

更新が始まったら、「やっほー♪」のお歌を歌うまで、しばらくお待ち下さい。

 

<iOSをご利用の方>

インストール済のアプリは「Appのアップデート」機能をオンにしている場合、自動更新されます。

My Charlieの歯車アイコン→Charlieについて→アプリの情報画面でバージョンが1.0.8に更新されていることをご確認ください。

バージョン1.0.7と表示されているお客様はApp Store にて My Charlie アプリのアップデートをお願いいたします。

 

<Androidをご利用の方>

インストール済のアプリは「アプリの自動更新」機能をオンにしている場合、自動更新されます。

My Charlieの歯車アイコン→Charlieについて→アプリの情報画面でバージョンが1.0.8に更新されていることをご確認ください。

バージョン1.0.7と表示されているお客様はGoogle Playストアにて My Charlie アプリのアップデートをお願いいたします。